ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

真夏日だったのか?

なんだか、真夏日だと聞いてたのですが

風が涼しくて暑くなかったです(笑)

秋一直線かなーって思ってたら

週末は台風という......。

田んぼの稲、実がついて来た時に台風とは...

嫌な予感しかしない(・∀・)

 

_______________

 

わたしのアクセサリーは、主にminneとBASEで販売しておりますが、他に地元の雑貨屋さんに委託で販売しています。

販売は一番売れるとこを1個に絞った方がいいと言いますが

わたしは、沢山の方に知ってもらいたいので、入口を増やして販売しています。

まだまだ駆け出しなのでなかなか注文が来ないのですが、これからを期待して、頑張ってます!(笑)

 

〇BASEhttp://nuitmer.thebase.in

BASEでは夜空に染まった鶴ピアスを販売しています(^ω^)きになった方は是非ショップをご覧下さい^^*

 

 

nuitmer