ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

台風上陸(´•̥ ω •̥` )

こんばんは!

久しぶりの更新です。

昨日の夜から今日の朝にかけて

台風が九州に上陸...

 

この前の台風はさほどつよくなかったので、油断してました(´•̥ ω •̥` )

かなりの暴風雨!

雨戸を締めたのですが

雨戸が飛ばされそうなくらいの強さ

夜はなかなか眠れなかった😭

 

今日は涼しいし穏やかなので寝れそうです!

 

今年の台風はこの台風で終わって欲しいと思いました

 

 

___________

ハンドメイドのことですが

今度iPhoneケースを作ろうかなっておもってます!!

竹を使ってスダレ風のケースを(*^^*)

あとは夜空に染まった鶴ピアスをiPhoneケースに貼って折り鶴iPhoneケースを(*^^*)

和風の作品をたくさん作りたいです(●´ω`●)

 

創作意欲が湧く湧く(笑)

さすが秋です☆

 

 

nuitmer