ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

三日坊主じゃありません!(笑)

お久しぶりです( ・ᴗ・ )

恥ずかしながら三日坊主・・・

・・・

・・・

 

ではなく、(笑)

ログインパスワード忘れて変更してまた忘れての繰り返しでログインできませんでした😭

泣けます

 

寒いですね!!!

遅ればせながらですが、

あけましておめでとうございます( ・ᴗ・ )

 

一月ももう終わるってのに😭

 

今年はほんと寒い!!!

でも、雪降らないと言う謎の天気(笑)

幸運なことでまだインフルエンザにかかっていません!!ワクチン受けてないのでこれからも完全防菌マスクマンで参ります。

今年の目標の一つ。インフルエンザにかからない!ですからね!目標達成してやりますよ!

 

ハンドメイドの方はというと

10、11、12月はなかなかでしたが

今月に入り、10件来ました(*^^*)ありがとうございます!

福袋も好評で個数を増やして今もミンネで販売中です(*´罒`*)

 

冬の寝室兼作業部屋は外より寒い😭

毎年防寒着(コート、カーディガン、カーディガン、パーカー、ヒートテック、靴下、モコモコ靴下)で作業してましたがなんと!!!!

今年になって!やっと!

こたつを部屋に置きました😭

f:id:nuitmer:20170127055929j:image

作業捗ります。

冬の作業どんとこいですよ。

嬉や嬉や。

 

YouTubeの方は撮り溜めた動画を来月アップする予定です!

折り鶴ピアスの作り方をそろそろ撮ろうかなとおもっています。

折り鶴ピアスに限らず折り紙ピアスを色々紹介できたらなぁ。

 

 

それでは!!また更新します!

 

nuitmer BASEshop→http://nuitmer.thebase.in

 

nuitmer