ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

春ですねー。でもあしたからまた雨ですねー(´-ω-。` )

春が来て桜も咲き始めてますね😉

昨日は一足早く花見に行ってきました。

f:id:nuitmer:20170405171828j:image

まだ咲き始めたときでした。

 

エイプリルフールは嘘をつかず正直に過ごしてましたが、みなさんは嘘をつきましたか?(笑)

ついていい嘘とついたらダメな嘘があるんですよ!

ついていい嘘は

・彼女彼氏持ちの人だったら、「別れました」

とかだったら、その1年は別れないらしいです。

ついてはダメな嘘は

・宝くじ当たった!!

くじ運が下がるらしいです。wwww

これは実際本当なのかは不明な迷信です。

エイプリルフールの1日の過ごし方しだいで良運になったり、不運になったりするかもです。

そして!

嘘つくなら、午前中。

嘘つきましたってネタばらしするのは午後。

らしいです。

規則を守って来年のエイプリルフールは楽しく過ごしてください(笑)

 

ハンドメイド活動の方は、今月中に委託先にアクセサリーを何点か納品予定です!

新しいものを作りたいと思って、いま材料集め中。

夏物作りたいですねー✨

 

なかなか更新できなかったんですが、(またパスワード忘れです)気を引き締めて更新していきますね!

 

では!

nuitmer