ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

【重大発表】(おおげさですね)

お久しぶりです!!

ちょっと色々ありました(笑)

ブログではまだ報告してなかったので書きますね!

 

【ハンドメイド活動について】
こんにちは、nuitmer(ニュイメル)です。
ハンドメイド活動についてご報告です。
2017年5月からハンドメイド活動の方を減らしていこうと思います。
販売サイト→minne、メルカリ、フリル
minneでは一部作品を取り下げ、メイン作品のみを在庫数を減らし販売いたします。また、メルカリ、フリルでは変わらず出品しますが、ほとんどが折り鶴ピアス以外となります。
また6月を目処に販売サイト 【BASE】での今のアカウントを削除いたします。
これからは委託販売、フリーマーケットを主にしていく予定です。
理由は、折り鶴ピアスの流行が終わりを迎えようとしており、昨年7月から本日までの総売上個数が15
セットと、折り鶴ピアスを主に販売していた身としてはかなり厳しいのが現状です。しかし、和風を愛しておりますので、これからは 【折り鶴ピアス】にこだわらず、和風アクセサリーを主に販売、その他流行アイテムを販売していくことにいたしました。
これからもハンドメイドは辞めず続けていきますが、販売手段を減らしひっそり活動していきます。
これからも応援して下さったら幸いです。
今後とも、ハンドメイドアクセサリーnuitmer(ニュイメル)をよろしくお願いします!

 

【販売続行作品】(現在販売中作品より)

・夜空に染まった鶴ピアス、イヤリング

・彩の折り鶴ピアス、イヤリング

【販売中止作品】

・友禅柄折り鶴ピアス、イヤリング

 

ということです。

ハンドメイドはやめません。

委託販売を主にして行こうと思ってます!

 

そこで、今月中に納品予定のアクセサリーを作りました。

らむねきゃんでぃピアスと、すももきゃんでぃピアスです!

らむねはパチパチ弾ける楽しい味

すももは甘酸っぱい初恋の味

というテーマです(笑)

※食べられません!!!

 

f:id:nuitmer:20170416001758j:image

ほかに、みずみずしいメロンきゃんでぃ、可愛い甘さのイチゴきゃんでぃなど、ほかにもバラエティにとんだフレーバーを増やします(*^^*)

※食べられません!!!

 

活動数は減りますが、これからも作っていくので、よろしくお願いします(*^^*)

 

f:id:nuitmer:20170416002215j:image

 

nuitmer