ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

納品行ってきました(*^^*)

お久です!

最近寒暖の差が凄くて

だれてます(笑)

 

今日は委託先の雑貨屋さんに納品に行ってまいりました!

f:id:nuitmer:20170423201748j:image

しゃぼん玉ピアス2セット納品

f:id:nuitmer:20170423201835j:image

雨夜のしずくピアス2セット納品

f:id:nuitmer:20170423202125j:image

きゃんでぃーシリーズピアス各色1セットずつ納品

 

てかんじです(*^^*)

プチプラ☆彡.。

雨夜のしずくとしゃぼん玉ピアスは各600円

きゃんでぃーシリーズピアスは各400円です

 

最近レジン作品にハマって(昔からレジン作品は作ってますが)いろんな形状とか研究中ww

 

まだこれから極めたいです❤(笑)

 

【お知らせ】

BASE店は今週いっぱいで閉店させていただきます。

minneでの販売は続きますので、是非ご利用くださいませ!

 

minne→https://minne.com/@lovehm1225

f:id:nuitmer:20170423204051j:image

 

追記(今日のやばい話(笑))

 納品に向かう途中に工事現場がありまして、そこに簡易信号があるんですが、青になって進んでいたら、なんと前方から対向車が💧明らかに対向車は信号無視。車1台ギリギリの道幅なのにその対向車の運転手はポーカーフェイスwwwwちょっとどころかかなり危なくて、クラクション3連続しました😭初めてクラクション鳴らした😭ほんと信号無視はあかんですよ。車の上に人乗ってる車もあったし、田舎なめんな😭落ち着いて運転できない日でしたとさ(笑)

 

では(*^^*)

nuitmer