ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

梅雨入りしましたー☔

 

寒暖の差にやられて、絶賛風邪引き中です(笑)

みなさんは体調崩しておりませんか??

今日梅雨入りしたそうです。

これから先、暑くなり熱中症や衛生面(カビや食中毒)の問題などが増えてきますね...

気をつけていきましょう。

 

最近夏物アクセサリーを作るために購入した資材

f:id:nuitmer:20170606200821j:image

わたしの好きな青色を多用する季節がやって参りました(笑)

夏物アクセサリーって作りがいがあるんですよね。謎に。

透明、白、デニム、青、水色、貝殻などなど。

組み合わせが楽しいです😭

f:id:nuitmer:20170606201127j:image

夏物アクセサリーのデザイン図。

春秋冬は、デザイン図無しで作れるんですが、夏物は毎年デザイン図を作ってます。

夏はイベントなども多く、アクセサリーを新調する方も多いので、できるだけスムーズに新作を出せるようにしています。

今年の夏物トレンドは

・Tシャツヤーン

アシンメトリーピアス

・大ぶりピアス

だと思ってます(笑)

おっしゃ!作るぞー!

 

ではまた(*^^*)

nuitmer