ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

天気が落ち着かないと心も落ち着かないですね

お久しぶりです!

天気が落ち着かないココ最近😭

台風来たり大雨降ったり...。晴れる日はとことん晴れたり(笑)

昨日は福岡や大分等に相当な雨量で洪水や浸水、土砂崩れなどの被害があり、心も落ち着かない状況ですね...。福岡大分の皆さん大丈夫ですか??心配です...。

 

さて、先月6月20日ですが、鹿児島の情報誌【Miyan】が発行されました(*^^*)

わたしもいただいて、早速わたしの掲載されているページを見ました!!

びっくりですよね(笑)

ほんとにわたしが載ってるんですもの(笑)

恐縮ながらとてもいい経験ができて本当に有難いと思いました!!

これを糧にせっせこ頑張りますよ!!!

 

最近のハンドメイド制作品を紹介します!

f:id:nuitmer:20170706014434j:image

レジンで作った簪です(*^^*)夏の暑さを吹き飛ばすような涼しい青のグラデーションにしました!

f:id:nuitmer:20170706014518j:image

レジンで作ったバングルです(*^^*)こちらも涼しい寒色系で作りました。夏の自然をイメージして、木の葉の緑、空の水色、海の青で表現しました!

f:id:nuitmer:20170706014739j:image

月夜星夜ピアスです。月夜と星夜をイメージして、作りました。こちらも涼やかなデザインで、揺れるピアスはいつの時代もトレンドです☆

販売はminneです。

https://minne.com/lovehm1225

また、minneには他のワンコインピアスなども販売中です!

 

minne、メルカリ、fril共通で

1000円以上購入でおまけをつけています(*^^*)

1800円以上購入でランダムにアクセサリーをおまけいたします(*^^*)

 

また、こちらのランダムアクセサリーは、少々難ありのものもありますが、使う分には気にせず使えます(*^^*)

 

【重大発表】

先日閉店したBASE店ですが、需要があるとの声をいただき、考えた結果また復活させるかもしれません。

minneやメルカリなどとちがい、アプリをインストールする手間などが省けることもあり、購入者様の利便性を考えた結果です。

また復活開店したときは告知いたしますね!

 

では(*^^*)

 

nuitmer