ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

お久しぶりです!新年の挨拶などなど!

 

明けましておめでとうございます!

えー、9月を最後に更新できていませんでした😭

なかなかハンドメイドの方も進展がなく、書く事も全くなくて😭

 

近況報告です!

まず、12月20日に我が家の一員になった

 

f:id:nuitmer:20180106191134j:image

 

ポメラニアンのぽん太くんです!!

10月22日生まれです!

たぬきみたいなので、ぽん太です(笑)

うちの先住猫りきは中々仲良くならないのですが、めろはまだ若干警戒しているけど手を出したりはしません(笑)

まだ時間がかかりそうです。

お互い無理しないようにゆっくり慣れてくれたらなと思ってます!

 

ハンドメイドの方は、11月にフリーマーケットがあり、それを終えてからはあまり作り物をしてません🤣

そろそろ何かを作り、委託先に持っていこうと思ってます👍

折り鶴ピアスも安い作品が増えてきて、私の1200円の折り鶴ピアスはなかなか売れない状況です😥

安くしようか迷ったのですが、、、。1000円以下は割に合わない事に気付いて中々(笑)

んー。どうしようかなぁ。

ってとこです😥

今はトレンドアクセを作ってます!楽しいです(笑)

f:id:nuitmer:20180106192140j:image

いまはこんな感じです!

んー。レジンにはあまり手をつけてません😂

久々にやりたいなぁ。

 

年末年始は特に変わりない日常でした✨

 

初詣もピーク過ぎてからお姉ちゃんと夜行ってきました(*^^*)

御神籤は末吉...うん、平凡!!

それでいいのだー。

 

よし、インフルエンザにならない様に!

みなさんもお気を付けください。

 

nuitmer