ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

更新遅れました😭

 

こんばんは(*^^*)

なかなか更新できなくて(+_+)

今日からまたかいていきますね!

 

昨日は凄く暑くて、あーまた夏に戻ったかー。って思ってたら、今日すっごく涼しくて

しかも明日から三日間は秋の陽気になるそうです(*^^*)

からっとしてて、涼しくて最高です!

これから秋の移り変わりが楽しみです(●´ω`●)

 

ちょっとここで宣伝します!

わたしの地元の鹿児島県霧島の

霧島文化祭で一昨年参加したフリーマーケットに今年も出店する予定です(^ω^)

昨日募集用紙が来ました♪ほんと募集用紙だけ見ても心が弾みますよね(●´ω`●)

今年は私のハンドメイド作品と、友達の洋服を販売する予定です^^*

初めて友達と合同出店なのでほんとに楽しみです!

霧島の近くに住んでる方は是非いらしてください★

また参加が決まりましたらブログとFacebookで告知しますね!

 

ローカルな宣伝ですいません^^;

 

もしこのブログを見てくださってる方が地元の方だったら嬉しいですよねww

 

次回のブログは

ハンドメイド作品を販売するには?〜梱包資材編〜

を書きます(^-^)

おたのしみに!

 

読者登録、いいね、コメント気軽にしてくださいね(*^^*)

 

では最後に

私の大好きな女性歌手椎名林檎ちゃんを描きましたので貼ります(´>∀<`)ゝ

自己満です......ww

 

f:id:nuitmer:20160908195559j:image

 

 

 

nuitmer