ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日放送された『得する人損する人』の中で

昨日放送された 『得する人損する人』 の中で ハンドメイドについての内容がありみました(*^^*) その中で思ったことをいくつか。 ・クオリティよりオリジナリティ と言うことをナレーターの方が言ってました(笑) クオリティよりオリジナリティのあるものが…

バジルのおはなし🌱

そろそろ気温も落ち着いて、20℃前後になってきたからバジルを植えよう! (笑) ってなって、 種を水につけるよ☆彡.。ww グラタン皿(笑) グラタン作るよ☆彡.。え?(笑) 話を混ぜるな まあ、この水を入れた皿に 種投入!! なかなかの光景(笑) それから…

天候の優れないココ最近。

鹿児島は曇りか雨かのココ最近(笑) いかがお過ごしですか? 晴れてるところが羨ましい バジルとカモミールの種をそろそろ植えたいなぁ。 でも土は常に湿ってて砂利と土を分ける作業が出来ないのでどうしようか悩み中 初めてバジルを植えたのが二年前。 そ…

納品行ってきました(*^^*)

お久です! 最近寒暖の差が凄くて だれてます(笑) 今日は委託先の雑貨屋さんに納品に行ってまいりました! しゃぼん玉ピアス2セット納品 雨夜のしずくピアス2セット納品 きゃんでぃーシリーズピアス各色1セットずつ納品 てかんじです(*^^*) プチプラ☆彡.…

【重大発表】(おおげさですね)

お久しぶりです!! ちょっと色々ありました(笑) ブログではまだ報告してなかったので書きますね! 【ハンドメイド活動について】こんにちは、nuitmer(ニュイメル)です。ハンドメイド活動についてご報告です。2017年5月からハンドメイド活動の方を減らして…

春ですねー。でもあしたからまた雨ですねー(´-ω-。` )

春が来て桜も咲き始めてますね 昨日は一足早く花見に行ってきました。 まだ咲き始めたときでした。 エイプリルフールは嘘をつかず正直に過ごしてましたが、みなさんは嘘をつきましたか?(笑) ついていい嘘とついたらダメな嘘があるんですよ! ついていい嘘…