ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

近況報告とお知らせと夏

なんか小説っぽいタイトルですが、小説ではないです(笑)

 

お久しぶりです!

今年の夏はイミフな暑さ!なんだこれ!

しかも台風の当たり年。

去年の夏が冷夏過ぎたのか今年は物凄く猛猛暑な気がします💧

 

先日久しぶりに喘息の発作で点滴2時間に吸入をしてきました。

免疫力無くなったなぁ。と思いました💧

ぷへぇ。ほんと運動しなければ。

ダイエット以前に体力付けなければですね。

 

ご報告があります!

なんと

【ご当地スゴロクゲームごちぽんに当店完全オリジナル作品の、夜空に染まった鶴ピアスが掲載決定しました!】

 

主婦層に人気のスマホアプリで、スゴロクゲームをしながら、ご当地品を抽選でゲット出来るという人気急上昇中のアプリです!

 

ごちぽん掲載のお電話を頂きまして、半ば疑いつつ(笑)しかし、疑いを持つとすぐ頼るGoogle先生に聞いてみたら、なんかめっちゃ楽しそうでプレゼントも貰えちゃうとかって人気でそうだなとおもい、思い切って今回のお話を受けました(*^^*)

f:id:nuitmer:20170809232150j:image

 

【掲載内容詳細】

掲載開始日:8月16日(水)

掲載終了日:9月25日(月)

掲載エリア:鹿児島県霧島市

掲載作品:夜空に染まった鶴ピアス(イヤリング変更等はできません。)

作品当選人数:20名

当選作品発送予定:9月26日以降1週間以内

発送方法:定形外郵便(追跡なし)

 

となります(*^^*)

是非この機会にご当地スゴロクゲームごちぽんをインストールしてみてはいかがでしょうか?🎶

 

 

これからまだまだ暑い日が続きますので、外出の際は勿論、屋内でも必ず水分塩分補給を欠かさずに、夏を乗り切りましょう!!!

 

では(*^^*)

 

nuitmer