ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

お久しぶりです!!

 

空も景色もいつの間にか秋。

気温はすでに10℃以下になり、冬の足音が近づいてきてます。

みなさん、体調崩してませんか?

わたしは絶賛風邪引き中です(笑)

治まらない咳が体力をうばっていくーー。

 

11月3日のフリーマーケット、無事終えました(*^^*)

FacebookInstagramの宣伝も効果があり、沢山のお客様が来てくださいました🙌💕

f:id:nuitmer:20161117065834j:image

 

ネックレスが思いの外好評でしたよ(*^^*)

購入後すぐに着けてくださったお客様が印象深いです。

わたしのアクセサリーを購入してくださって、目の前で着けてくださった方は初めてで、本当に感動しました(TT)しかも凄くお似合い(∩˃o˂∩)♡

ありがとうございました(❁´ω`❁)

 

そして、最近は新作と毎年恒例の福袋のことで頭がいっぱい!!(笑)

12月から販売予定の福袋は、和と洋で行こうと思います。

和は折り鶴ピアス、つまみ細工、かんざし

洋はパール系のピアス、ブローチ、ブレスレット

って感じで絶賛悩み中!

 

和と洋のアクセサリーを作れるっていいなぁってたまぁに思います(笑)

和と洋なら、それを足して和洋折衷のアクセサリーも作れたりして、イメージが広がって楽しくなります🙌💕

 

また新作など報告しますね!!

 

p.s:活字離れで急に小説を読みたい気分が抑えられなかったので一昨日小説を購入(*^^*)東京喰種と山田悠介さんの小説です。東京喰種は1日で読み干しました(笑)

f:id:nuitmer:20161117071332j:image

今日また書店に行ってきます(笑)

 

nuitmer