ハンドメイド作家*nuitmerナオ*の日記みたいなもん

折り鶴アクセサリーを作ってます。nuitmerと申します(^^*)日々の出来事とか、ハンドメイド

はてなブログありがとうございます(*^^*)

 

まただいぶ放置してしまってました(笑)

Instagramのほうで宣伝などさせてもらってて、ブログの方がなかなか😭

昨年の夏から新しい職場で働き出して、はや半年。

ハンドメイドの方も徐々に軌道にのりだした今日この頃。

こちらのはてなブログさんでのブログ活動を終了します。

 

色々はてなブログを試して分かったことは、ハンドメイドブログにはあまり向いていないように感じました。

どちらかというとこのブログサイトはクリエイター、評論活動向けだとおもい、今回このはてなブログを引退することとなりました。

今後のブログ活動ですが、アメブロ、もしくは最近人気のブログアプリのほうに移転というかたちになります。

これまでの記事はこのはてなブログに残しつつ、また別のブログで、アクセサリーの宣伝やイベント告知、ハンドメイド活動のハウトゥーなどを書いていきたいとおもってます。

 

これまでありがとうございました。

 

新生活も始まるこの時期

丁度いいですしね(*^^*)

また別のブログでがんばります。

 

 

 

 

nuitmer